こんばんは。

幸せマインド専門家Manamiです。

 


先日から新たなことに
挑戦し続けている私ですが。

全ては皆様がいるお陰で
できているのですお願いキラキラ


今日は、
人は一人では生きられない
というお話をしますね。

独りぼっちで生きているように
感じているあなたへ

何かお伝えできると嬉しいですニコニコ



(新しいことにチャレンジします!

公式LINEで毎週メッセージ配信します♡↓)

 

 

 


先日からお知らせしていましたが…。


今晩20時~

stand.fmにて
ライブ配信をします!キラキラ

 

 

人は一人では生きられない
というテーマでお話しします。


是非聴きに来ていただけると
嬉しいです照れ

 

 

(フォローしておいていただけると確実です♡↓)

 

 




先日、初めてのライブ配信をした時
とっても緊張していたのですが。

温かいコメントを沢山いただき、
お陰様で楽しい時間を皆様と
共有させていただくことができました。



とても優しい世界を見ました。



そしてそのライブを通して、
私は改めて色々な方に
支えられている
のだなぁと感じて、
感謝が溢れて止まりませんでしたえーんキラキラ



(優しい世界を見た話↓)

 

 

 

 



私は、人は一人では
生きていけない
と思っています。


それは、生命的にも、
社会的にも、精神的にも…
ありとあらゆる面において、です。



だけど、世の中には
自分一人で生きているように
思っていらっしゃる人もいますよね。

他人を必要としない人、
自分が周りの人にどれだけ
支えられているのか、
そのことに気が付かずにいる人。


とってももったいないな、と
個人的には思いますショボーン




人は人によって傷つけられたり
することもあるし、人付き合いって
結構大変だったりもします。



だけど。

もしこの世に独りぼっちだったら、
傷つけ合うこともない代わりに、

もっともっとつまらない
人生だっただろうなと思います。

 

 

だって。

 

一緒に誰かと何かを共有できるって

素晴らしいことですからねキラキラ



(他人がいる素晴らしさを実感する話↓)

 

 

 

 

 


人との交流を通して、
色々な自分を知っていくことができるし。


周りの人がいてくれるお陰で
今の自分があると思っていますニコニコ



(他人は自分の鏡だという話↓)

 

 

 
 

 


だから、
私は人と接することが好きだし、
人とお話しすることが好きです。

人のお話を聴くことが大好きです照れ



その人がどういうことを考えて
どういう生き方をしていて、
どんな経験をしてきたか。

そういうことを聴かせてもらう時、
とても心がほっこりします。



(そんなサービスも始めます♡
モニターさん募集します↓)

 

 

 

 

 


そして今晩、また緊張しながらも
stand.fmのライブ配信をしますので。

皆様と素敵な時間を
過ごさせてもらえたらいいなと
思っています照れ

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812





あまりここで語りすぎると、
ライブで語ることがなくなりそうなので
今日はこの辺にします(笑)。

 

 

 

黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花 黄色い花

 

 

ライブ終わりました~!

 

アーカイブ、残していますので

良かったら聴いてみてくださいね♡

 

 

 

 

 

 
(↑白い貝があなただとして。
ほら、周りを見渡せばいっぱい
他の人(石)がいますよ~♡)





あなたは、独りぼっちで
生きているように
感じることはありますか?



そんな時は是非、
周りを見渡してみてください。


あなたの周りにはどんな人がいますか?

どんな人があなたと
関わっているでしょうか?ニコニコ



どんな人も、例外なく
誰かと関わりながら生きています。

ポツンと一軒家に
住んでいる人ですら、です。


(ライフラインが使えるのも
誰かが供給してくれている
お陰ですよねニコニコ



あなたが、実は独りぼっちじゃなく
沢山の人に支えられて
生きていること
に気付いた時。

見える景色が変わってくるのでは
ないでしょうかニコニコ

 

 

それでは、

明日も素敵な一日をお過ごしください虹

 

 

 

黄色い花お知らせ黄色い花

 

 

①無料モニターさん募集

②4月限定 LINEメッセージ配信

 

 

無料モニターさん募集

 

新サービス【お話タイム】の

無料モニターさんを募集します!

 

(zoomでお話しするサービスです)

 

 

詳細、お申込み方法については

3月25日(金)13時

公式LINEにてお知らせします。

 

募集人数は3名の予定です。

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

ご興味がある方は早めに

公式LINEにご登録くださいねニコニコ

 

 

 

4月限定 LINEメッセージ配信

 

4月の毎週月曜日 朝7時に

一週間幸せに過ごせるヒントになる

メッセージを公式LINEにて配信します!

 

是非メッセージを受け取って

素敵な一週間をお過ごしくださいね♡

 

 

友だち追加

@164gpknd

 

 

LINEご登録者様には、

今、しんどいあなたへ」という

音声メッセージもプレゼント中ですニコニコ

 

 

 

黄色い花現在ご提供中のサービスはこちら

 

私は、幸せマインド専門家として

生きづらさを感じている人や、

もっと素敵な自分になりたい人

自分のままで生きていくための

サポートをしています。

 

 

ワンコイン相談始めました!

あなただけへの

特別音声メッセージでご回答します。

 

右矢印詳細はこちら

 

 

黄色い花LINEご登録特典黄色い花

 

①【4月限定】

 毎週月曜日朝7時に、一週間

 幸せに過ごせるメッセージを配信!

②『今、しんどいあなたへ』という

 音声メッセージを無料プレゼント!

③不定期にLINEご登録者様限定の

 メッセージをお送りします。

④ワンコインにて ご相談、承ります。

⑤新サービスの無料モニターさんに

 ご応募いただけます。

 

 

友だち追加

@164gpknd


stand.fmで音声配信しています。

 

https://stand.fm/channels/611f017e7de6f0a0e0ec8812

 


InstagramとTwitterもやっています。

フォローよろしくお願いします赤薔薇

 

Instagram

https://www.instagram.com/orange_color_m/

 

Twitter

https://twitter.com/orange_color_m