【モニター】Dr.シーラボ 美禅食ゼリー ローズピーチ味 | たままのブログ

たままのブログ

K-POPと手芸が好き。編み物初心者。コスメモニターもしています。

Dr.シーラボさんの一食置き換えダイエットゼリー

「美禅食ゼリー」をモニターさせていただきました。

 

 

美禅食ゼリーとは

低カロリー、脂質オフ、糖質オフ

食物繊維たっぷりのゼリー飲料なのです。

 

ダイエットだけでなく朝の栄養補給や外出先の小腹サポート

夜食代わりに摂ってもOK。

おいしい、たっぷり、大満足のダイエットゼリーだそうです。

 

ローズピーチ味を試食させていただきました。

封を切って一口吸うとまずジュースみたいに液体が出てきて

その後ゼリーが出てきます。

常温と冷やして飲み比べましたが

冷やすとかなり美味しいです。

 

甘さが控えめでさっぱりしています。

大人向けな感じです。

 

時々チアシードのプチプチした食感がアクセントになっています。

 

私はバラの味が好きなのですが薔薇感は控えめです。

なのでバラの味が苦手な人でもあまり気にならないかもしれません。

ピーチの味の方が強めでさっぱりして甘酸っぱいです。

なんだか美人になれそうな味です。

 

私は一食置き換えというより食べ過ぎ防止に食事前に先に食べたり

小腹が空いた時におやつ代わりに摂りました。

確かに食べ過ぎず、お腹が持ちます。

 

チアシードと寒天とこんにゃくマンナンが腹持ちを良くさせてくれるみたいです。

 

カロリーは26キロカロリーと低くて

食物繊維もレタス3個分入っているそうです。

他にも美容をサポートする

82種類の植物発酵エキスやビタミンC

コラーゲンなども入っているそうです。

 

味が濃くないので水分補給感覚でも飲めそうです。

 

ついつい食べちゃう間食代わりにすれば

それだけでも1日の総カロリーを減らすことができるのが良いと思いました。

 

コラーゲンとビタミンCの美容効果も期待して続けてみようと思います。