デアゴスティーニのねこあつめ完成 | たままのブログ

たままのブログ

K-POPと手芸が好き。編み物初心者。コスメモニターもしています。

羊毛フェルトで作るねこのCMを見て

娘から欲しい!とねだられて

初回299円ということで2人分購入〜

 

娘のクラスは学級閉鎖中で

下の子が幼稚園に行ってる間にチクチク。

私も娘も初めてだったので4時間ぐらいかかりました。

 

最後に白猫を自分でアレンジしてましたよ。

片耳を茶色くして、耳の中はピンクにして口の横には餌の食べこぼしをつけてました笑

 

私の方は途中まで良かったのですが

なんか手が長い?しかもなぜか犬っぽい?

 

次回から990円になりますがたぶんまた何個か買っちゃいそうです。

ちなみに全部コンプリートすると7万円弱らしいです。