【痛ぁーい!!】ペヤング 獄激辛 やきそば Final ...と ユーチューバー デビュー! | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

ある日の在宅ランチ🍴
今話題!? の アレ を食べましょう!!

ペヤング
獄激辛やきそばFinal 👿🔥


泣けるほど辛い獄激辛 シリーズ
の 最新作 であり 最終形態!

「ペヤング獄激辛やきそば」の 2倍の辛さ だとか🔥🔥


私は 獄激辛 シリーズ の 担々味 しか食べていませんが、完食するも 口の中が痛くなりました💦

さぁ、獄激辛Final 作っていきましょう👩‍🍳
湯切り完了の状態↓↓そうなんです。
私流、かやく は湯切り してからの 後入れ


湯切りしきれなかった水分を かやく が吸収して より美味しく仕上がる…気がしますwよ~く マゼマゼしたら...


完成~!麺にソースを和える時点で香りがヤバかったです…
喉に突き刺さるような危険な香りw


味変用に味玉と紅生姜も用意🍳奥に見えるのはPC台とノートPC💻
PC内臓カメラで動画を撮影しまーす🎥🤭



…実は 激辛チャレンジ
ユーチューバー デビュー しましたww

動画チャンネルはブログの最後に紹介するので
興味ある方は 見・て・ね♥



本題に戻ります🔥
それでは早速、いただきますっっ!

...!?!?...一口目で...か、辛い...

と言うか......時間差でイタァァーイ!😵




時間経過とともに 口の中が激痛へ。。。
一気に行かないと 完食できないヤーツ🤢

食べ始めて 4分弱⏰
Finiiiiiish! 完食っ!!味わう余裕も、紅ショウガで味変する隙も、味玉で舌の痛みを癒す暇も なしでしたw


食べ切ったけど、強烈でした...
もう二度と食べたくないDeath...💀

食後 暫くは口の中が痛すぎて牛乳を飲み続けましたw
そして 絞られるような腹痛に悶絶したのでした絶望


辛ぁい指数:★★★★☆
痛ぁい指数:★★★★★★★★★★
旨ぁい指数:★☆☆☆☆




ふぅ💨 大変な物を食べました...


その様子はコチラから🎥

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

💻YouTube
デビュー動画🎬


↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

↓↓

ごめんなさーい。今日は4月1日、エイプリルフールと言う事でw

内輪で楽しむ為に 激辛チャレンジ動画 を撮影したのは本当ですが、ユーチューバーデビューは嘘ですw






色々してきたなぁー。また 忘れたころに...フフフ...w


あなたもスタンプをGETしよう