【 ご報告 】 | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

170401入籍報告_レスラー


突然ですが! 新しい季節のスタートを二人で切る事になりました。

本日、4月1日。ブログがご縁で知り合った方と入籍いたしました。

今までと変わらずに、これからもどうぞよろしくお願いいたします。

辛い物ブログも続きますよー。


そして、近々でお会いする方へお願いです。
お祝い等は全て辞退させて頂きたく思っています、お気持ちだけ有難く頂戴しますので何卒ご了承ください。


どうしても!と言う方は、お会いした際に一杯ご馳走してくださいw

以上、激辛ネタじゃなくてすみません。報告とさせて頂きます。



2017年4月1日
からくしてください。 あたし






あ、それと。

もう一つご報告があります。













既に勘付いておられる方もいらっしゃると思いますが
ごめんなさい。結婚報告はエイプリルフールのネタです、嘘ですw

写真は素材で、このお二人は赤の他人ですw

素材

チッ!引っかかった!くやし~((*`∧´) と言う方↓ペタ をどうぞ!

ペタしてね