【ケンタッキーフライドチキン】レッドホットチキン2017 | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

今年もやってきました 真夏の風物詩 ケンタの辛口チキン

 レ ッ ド ホ ッ ト チ キ ン !!

KFCレッドホットチキン2017_1


外食続きで控えなきゃいけないのに…誘惑に負けてご来店~w
でも 1ピースずつに押さえましたww

1ピース ずつ・・ ?

ケンタに行ったら オリジナルチキン を食べねば帰れません!

辛い物が大好きな私ですがケンタだけは例外な 熱狂的 オリジナルチキン ファンです

チキンを2ピース食べるなら1ピースはオリジナルを食べたい
1ピースだけと言われたらオリジナルを選びます!!!


KFCレッドホットチキン2017_2

オリジナルチキンはドラム、ジューシーで美味しい部位だけど小さいからもう一個だべたくなるw

レッドホットチキンはサイでした。
こちらもジューシー、しかも大きいので大好きな部位です

KFCレッドホットチキン2017_3

大きなレッドホットチキン
カリッとガリッとヒーハーな衣が美味しい イートインだとアッツアツで尚良し

今年もレッドホットは辛ウマでした!
そして一番好きなのはやっぱりオリジナルチキンだと再確認

レッドホットチキン、今シーズンにもう1回くらい食べたいな。




辛ぁい指数:★☆☆☆☆
旨ぁい指数:★★★★★