【からくない記事】セレブなお鮨会 と 酔來軒&若ちゃん | からくしてください。

からくしてください。

辛い物好き会社員の食べ歩き記録( *´艸`)

今日は辛くない記事
ブロガーさん達との辛くない 美味しいお店など いろいろ

 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 

 セレブなお鮨会! (お店詳細はコチラ)

四ツ谷の素敵なお鮨屋さん、臥龍にお誘い頂きました!どうもありがとうございます
美味しいおつまみとお酒をたっぷりと楽しんでから 握りへ

170714臥龍
あれ、卵焼きの画像が無い…(>_<)

絶妙な塩加減と肝のほろ苦さが堪らない稚鮎の唐揚げ、ツルっと ぷりんとした肉厚の鳥貝、するりと透き通る滑らかなスミイカ 美味しかったな~

お鮨に合わせたワインも素晴らしくとても美味しかったです!
話も弾み美味しく楽しくご馳走様でした!


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 


 街の絶品中華と大衆演劇 (お店詳細はコチラ)

横浜は 阪東橋 街の中華屋さん 酔來軒へ。

ガツンとニンニクのモヤシ炒め、赤いチャーシュー、大きなシューマイ、豆鼓の旨みが濃い麻婆豆腐、賄いをメニュー化した酔來丼、細めんに餡がしっかり絡む 五目焼きそばも食べました

170720酔來軒2

酔來丼はなんと400円!

目玉焼きやチャーシュー、メンマなどがトッピングされたご飯に 醤油ベースの甘酸っぱタレをかけてまぜまぜして頂きます

まぜまぜ大使とご一緒だったので、秘儀を炸裂頂きましたよw



腹ごしらえの後は 年に一度のお楽しみ、大衆演劇を観に横浜は 阪東橋 三吉演芸場へ
お目当てはブロ友さんのご贔屓 都若丸劇団さん

お芝居もさることながら舞踊に煌びやかな衣装に、3時間あっという間大満喫でした

170720都若丸劇団
お見送りの 若丸座長と皆で記念撮影


 - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - 



辛ぁい指数:-----
旨ぁい指数:★★★★★