★パワースポット巡りの旅 in埼玉②★ | 大好きな人に愛されるわたしに♡


一つにまとめようと思っていたのですが
語り過ぎなのか途中から保存されなくて
2回書いたけど後半が消えてしまうので
②にしました!


星三峯神社星

今回1番行きたかったところ!!

調べてみたら行くのが大変そうだったけど
なんとか行けましたー!
家から考えると遠かったえーん


皆さんよく波動が高いって仰ってますが
本当にその通りでした。
団体さんが多かったのですが
人が少ない方がより感じられました!


山の中で標高1100mにあり
雲がすぐ近くに感じられました。








↓縁結びの木


2本の木がひとつになっています。




この小屋の後ろに2本の木があります。

ピンクと水色の紙があって
片方ずつに自分の名前と相手の名前を書き
書いた面を重ね合わせて
ネジネジこよりにしてポストに入れます。
2人の結びがほどけないように照れ
特定の相手がいない方は願い事を書いてもいいそう。


そして写真の右の小さな祠みたいなところに
恋みくじがあります。



御守りと一体型です。
女性は男の子、男性は女の子のお守りです。


結果
「人生最良の日を迎える日が近づいています」
蠍座が理想的、あまり歳の差がない相手がよい、酉歳でもよい
えー条件当てはまり過ぎハッ

O型はさけよだけど…


自然の空気をたくさん吸って
めちゃめちゃよかった!
モヤモヤとかネガティブな面もリセットできましたキラキラ

自分で自分を満たしたり、小さなことでもやりたいことや願い事を叶えてあげたりするのが大事って言うけど、意味がわかった気がします。

このまま復縁って願いも叶うんじゃないかな?そんな気になれます!


だってパワスポ行きたいってことも叶ったし、私が考えてる不安要素なんて小さいことだなって思えるから!!

それになんかわからないけど
彼と繋がってる感覚がうっす〜らするんです。
私のこと、ちょっとでも考えてくれてたら嬉しいな♡
私は考えてるよ♡
みたいな 笑


ここ最近、やっと別れたことに感謝できるようになりました。
別れてなかったら、一人でこんな旅に出ることもなかったかもしれません。

今の自分は全然完璧じゃないし、自信があるわけではないけど
彼を支えられるのは自分しかいない!
と思うから。

だから、もっともっと素敵な女性になって
堂々と彼の横に立てる人になりたいと思います!!


現実になる前から
そのつもりで生活すると本当にそうなって行くそうです。

いつ願いがかなっても大丈夫♡
受け入れられる準備をしようチューリップ