体もこころもほぐれたー♡ | おうち整体orangeのブログ

おうち整体orangeのブログ

日常に「おうち整体」を取り入れて心も体もスッキリ!

ご来店頂いてからかなり経ってしまいましたが

ご紹介させて頂きます。

 

S様に初めて出会ったのは息子が生後6ヶ月の時。

商店街のお肉屋さんで買い物をしている時でした。

 

S様はベビーカーを押してお買い物をされていて

ベビーカーの中の赤ちゃんの大きさが

うちの息子と同じぐらいビッグサイズだったので

思わず声をかけてしまいました。

(うちの息子もなかなかなビッグサイズの赤ん坊でした。)

 

お肉屋さんでお別れして

当時住んでいたマンションでエレベーターを待っていた時

なんとまたS様と再会しました!

「同じマンションだったんですねー!!!」とお互いビックリ!

 

そんな運命的な出会いをさせて頂いたS様。

私が子育てや嫁姑関係、夫婦関係などでたくさん悩んでいた時に

いつも相談にのって下さっていた大恩人です。

 

さっそくオーダーメイド施術でほぐさせて頂きました。

 

<ご感想>

 

手がぽっかぽか

心もぽっかぽか

 

体もこころもほぐれたー♡

 

 

 

S様、嬉しいご感想をありがとうございました!

いつも本当にありがとうございます。

 

 

後日

 

「昨日夜中、トイレに起きた!

いつも朝まで起きないのに。

で、めっちゃ出た!

今日、すっきりー!!!」

 

と素敵なご報告も頂きました🧡

 

 

これからもお仕事で溜まった疲れをほぐすお手伝いを

させて頂けたら嬉しいです!

 

 

「おうち整体」の施術は

気功を取り入れて、筋肉の深層部まで働きかけ

血流とリンパの流れを良くし

全体をみていく施術です。

 

巡り力と排出力を高める事で

自己免疫力と回復力をUPするお手伝いをさせて頂きます。

 

せっかく体に良いものを取り入れても

巡り力と排出する力が弱ければ

栄養の吸収率が下がったり

自己免疫力を発揮出来なくなってしまいます。

 

きちんと「排出」出来る体づくりも

健康な身体を維持するには

とっても大切です。

 

施術を受けるだけでなく

施術の技術を身につけてセルフケアをしたり

ご家族に施術をする事で家族の絆も深まる事を目指せる

おうち整体入門「魔法の手」講座や

「基礎セラピスト講座」もオススメです!

 

最後までお読み頂き、ありがとうございます。