お義母様メンテナンスDAY | おうち整体orangeのブログ

おうち整体orangeのブログ

日常に「おうち整体」を取り入れて心も体もスッキリ!

我が家はお義母様も含めた4人家族です。

2世帯住宅なので水回りは別々(コレ、かなり重要❣️)

 

我が家のお義母様の趣味は

ゴルフ🏌️‍♀️⛳️です。(ちなみに私はゴルフが苦手です😅)

 

温かいシーズンには月に1〜2回、コースに行かれます。

 

そして

ゴルフに行かれた日は

 

ここ最近は

 

「おうち整体」の施術を受けるのがお決まりのコース🧡

 

誰が施術をするのかと言うと

 

もちろん

 

嫁のアタクシです😊

 

『やっぱり、その日のうちにケアして貰うと

翌日、全然違うのよね〜🎵🎵🎵』

すっかりお気に入りのご様子😊

 

この日も

施術の翌日には朝から元気に電車に乗って

お出掛けされておりました❣️

 

今日も元気で本当に良かった😊

 

今でこそ

私の施術を家族の中でも一番気に入って下さっているお義母様ですが

 

初めから今の様に仲が良かった訳ではありません😅

だって

全く違う環境で育った者同士ですから

最初から全て上手くいく訳がないー😅

 

いや〜💦

本当に色々な事がありましたよ😅

この19年間😅

 

でも

今ではこうして

「おうち整体」の施術を通して

とっても良好な関係を

お義母様と築けている🧡

 

本当に有り難い事だなあと

おうち整体には

感謝しかありません🍊

 

 

おうち整体ってどんなもの?

と少しでもご興味を持って頂けた方には

 

入門編

「魔法の手講座」 がオススメです。

 

2時間6,600円の単発講座です。

 

最後まで読んで頂きありがとうございます。