5月通院日 | まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

今日はあいにくの雨

小雨の降る中、電車で病院まで向かいました。


今日は雨のおかげか?人が少なく、少し遅めに出発したのですが、逆に早く終了👍

ラッキーでした☺️


クレアチニン 1.15

変わらずです。

eGFR 39.8

40を切ってしまいました。


正直食べたいものを食べてるので、仕方ないのかな。。


話は変わって、今年11月末から12月頭にかけて沖縄へ行くことになりました!


妹がBE:FIRSTのファンで、back numberの対バンツアーに当たったとの事で誘われました。


私はback numberが好きで良く聴きます♪

ライブも楽しみですが、久しぶりの沖縄旅行✨

最近は旅行らしい旅行をしてないので、今から楽しみで仕方ない🤣


あっ、香川県も勿論大好きですが、旅行っていうか帰省に近いので、また別の感情です🥰