お休みと言っても普段からあまり更新してないですが💦
月曜日、6週間ぶりの通院日でした。
クレアチニン 1.39
eGFR 32.0
でした。。
前回のブログを覗いてみたら、先月に福井県へ行っていた事が、遠い昔のような感覚です
GW中だったから約2ヶ月。
その間にback numberのライブや、娘の修学旅行、また先週は娘が期末テストだったりとバタバタしてました。
気持ちがバタバタ…って感覚です笑
塾の三者面談や、来月の学校の三者面談、今月頭には高校のオープンスクール参加と徐々に受験が近づいて来ました
今は娘も意気込んでいるようですが、来年の本番までに息切れしないよう観ていかないといけないかな。と思ってます