まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

少しブログをお休みしましたえーん
お休みと言っても普段からあまり更新してないですが💦
月曜日、6週間ぶりの通院日でした。

クレアチニン 1.39
eGFR                   32.0
でした。。

前回のブログを覗いてみたら、先月に福井県へ行っていた事が、遠い昔のような感覚ですびっくり
GW中だったから約2ヶ月。

その間にback numberのライブや、娘の修学旅行、また先週は娘が期末テストだったりとバタバタしてました。
気持ちがバタバタ…って感覚です笑

塾の三者面談や、来月の学校の三者面談、今月頭には高校のオープンスクール参加と徐々に受験が近づいて来ました不安

今は娘も意気込んでいるようですが、来年の本番までに息切れしないよう観ていかないといけないかな。と思ってますおねがい