GWは | まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

父と祖母の7回忌法要のため、香川へ行ってました。

福岡、福井、奈良、大阪、愛知、千葉と方々から集まってもらって総勢16名!


まず全員でお墓参りをしました。


うちの娘が子供の中で一番小さく、未成年は2名のみびっくり

みんな大きい!!


こうやって法事をする事で、私も法事のやり方を学び、気づくと子供たちに教える立場になっている。。

そんな事を考えながらの旅路でしたおねがい


それにしても、久しぶりの顔ぶれにGWと言うこともあり今回初めて参列して頂いた方もおり、前日の夕食会ではとても楽しく過ごせました!


うちの姫(うさぎのゆめちゃん)は

ペットホテルへ


帰りUターンラッシュと重なり、姫のお迎えが1日伸びてしまいました😣


慣れない環境で疲れたみたい。。