4月通院日と東京旅行 | まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

病院内でブログ書いてます💊

いつもながらなかなかの待ち時間です💦


娘の春休み最終日、二人で東京へ旅行に行ってきました!!




飛行機が初めてな娘👧
今回は行き帰り飛行機での旅でした。
飛行機にワクワクな娘飛び出すハート

私も東京は久しぶり🎵
本当はディズニーリゾートへ!と考えてましたが、今回はあえてディズニーリゾートはやめて別の場所に行くことにおねがい

と言っても、慣れない土地の電車でうろうろ…は大変と感じ初日は、はとバスを予約しました!


旅行支援が使えてお得に行けましたよ💓
私達が行ったルートは、

東京駅→浅草で牛鍋(米久)→仲見世散策→東京スカイツリー見学→銀座歌舞伎座登を車窓から眺める→東京駅
でした!

バスの時間まで余裕があったので、時間まで皇居外周散策



ほぼ海外の方だらけ!!

はとバスは初めて乗りましたが、添乗員の方のお話に耳を傾けると、東京の歴史を垣間見たりして、なかなか面白く、聞き入りました飛び出すハート

(写真下手くそすみません💦)

娘は、初日朝早くの飛行機で疲れ、バス中は爆睡してましたが、楽しかった!と言ってくれました照れ

2日目はホテルが芝公園だったので、東京タワーへ開場同時に入り見学口笛

鯉のぼりがいっぱい泳いで、東京タワーも青空に映えてましたラブ



その後、電車🚃で
原宿→渋谷→秋葉原と廻り帰ってきました。
アニメ好きの娘。
ほぼアニメイトめぐりでした💦




関西国際空港まで帰ってきて外をみると、夕日が綺麗で、「帰ってきた。」
とホッとした気持ちでしたおねがい


で…今日は早速病院

クレアチニン1.19

先生にも「ちょっと上がってますね。」
と言われました。。

確かに旅行中、薬を飲み忘れたりしたのと、水分を摂れなかったりトイレも我慢したりしたのが結果に出たのかも⤵️

また、改めて気を引き締めないと💦💦

今日から小学校最終学年になった娘。
これから塾など何かと忙しくなります。
東京旅行は、娘と私の楽しい思い出になりましたニコニコ飛び出すハート