海洋堂フィギュアミュージアム | まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

大阪城ミライザにある、『海洋堂フィギュアミュージアム』へ行ってきました!




大阪城天守閣横にあるMIRAIZA地下にありました。

ここは主人が前から行きたい。と言っていた場所で指差し

以前も大阪城へ行ってますが
前回は紅葉🍁
その時はまだミュージアムはやっておらず、その時去年の12月12日オープンのお知らせを観て、主人が心待ちにしていた施設でしたニコニコ


今回は桜が満開でした🌸


まず入ると子供が好きなガチャガチャを入場者分回せるコインがもらえます💓

当然娘が3回まわし、フィギュアをGET!

フェアリーテイルの中から…
不思議の国のアリス
テディベアとクラシックカー?

様々なジャンルのフィギュアが沢山!
懐かしいものから、最近のものまで展示。

ガンプラ好きの主人、テンション上がってました笑い泣き

ウルトラマン!

仮面ライダーおねがい
アイアンマンシリーズ💨
るーみっくわーるど♡
恐竜!!
仏像まで!?

思ったよりたくさんの展示、堪能しました飛び出すハート