成田山不動尊へ | まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

まーまま(多発性嚢胞腎)のブログ

娘の事と病気の事と仕事の事。

昨日主人と、実家へ車椅子を取りに行った帰り道、成田山不動尊へ

お参りに行きましたニコニコ

ちょうどその二日前節分祭があったのも

あってか、結構人が多かったです。

(写真撮り忘れ💦)


これは4年前の時に行った写真です指差し
殻付きの落花生が飛んでます節分
この時は安藤サクラさん、松坂慶子さんが来られていました〜飛び出すハート

今回は節分とは関係なく、娘の怪我の早期治癒や、交通安全を願ってお参りニコニコ
お守りも買いました飛び出すハート


娘は生まれ干支の身代わり御守りを購入し、早速ランドセルに付けてますニコニコ

今年はお正月に初詣をしなかったので、今回が初詣になります💦

境内に九星気学別に今年の運勢が載っている看板(?)があり、見てみると…
大凶でした⤵️
あまり良いことが書いてなくて見るんじゃなかった。。
と思いましたが、まあ…今が底でこれからきっと良くなるはず!
と自分に言い聞かせて…
帰路につきました車💨