6月も後半にさしかかり、

気温の高い日が増えて来ましたね。


ようやく梅雨に入り

お天気も不安定。


湿度の高い日はじめじめタラー



今日の記事は

タイトルにもあるように


完全なる

ブレイクタイム記事ですコーヒー



この季節恒例の(笑)

我が家のほっこり画像を

お届けします!


鼻ぺちゃ犬好きなあなたへ♡


じめっとしたお天気に引っ張られ

心もじめっとしそうな時に


少しでも心緩めて

和んでもらえたら幸いです。


 

今日もご訪問ありがとうございますハート

 

ハンドメイド作家 Tsubameya
心の安心 身近なあなたの薬箱
『みん』です。
 
 
さてさて、
気温が高くなり暑くなってくると

人間も含め
犬だって涼を求めるわけですが気づき


我が家の愛犬、パグのゆうくん。

(オス 5歳 )


この時期は何かと

ひんやりするフローリングを好みます。


パグは暑さにも寒さにも

弱い犬種なのですパグ気づき


普段は昼寝も

ソファーの隙間に挟まって



こんな感じで爆睡しておりますが


暑くなってくると・・・


我が家では

パグが落ちている現象多々!!!




なんか静かだな〜と思うとこれ(笑)


しばらくすると


おじさんもビックリするような

大いびきが聞こえてくるのです 笑い泣き笑い




パグを1度飼うと


その人間らしい仕草と

愛くるしさにどハマりして


パグ以外飼えなくなると

聞いてはいましたが・・・


本当にそうだった!!!


我が家のゆうは

自分のこと犬とは思わず

きっと人間と思っているんだろうな。


だってね


娘の髪を乾かしてあげていると

ボクもボクも!と言わんばかりに

割り込んでくるし。


歯を磨いていても

自分で歯ブラシを持って

カミカミするんですよ!





この貫禄ったら・・・ない↓



どんな座り方・・・笑

(注: 仕込んだわけではありません!)



言葉は話せなくとも

しっかりと意思が伝わるので


毎日本当に

楽しいのです♡



今日は我が家の愛犬画像満載で

お送りしましたが。



心が疲れやすいこの時期に


ほんの少しだけ

クスッと笑える



ほっこり和む時間を

ご提供できたら幸いです。



ほっかむりもよくお似合い♡



最後までお読みいただき

ありがとうございました飛び出すハート



 

ベル先月の人気記事TOP3ベル

 

第1位キラキラ

 

 

第2位キラキラ

 

 

第3位キラキラ

 

 

 

制作活動もやっています!

 

 

Instagramではハンドメイド作家Tsubameyaとしての

作品を公開しております。

 

現在はアーティフィシャルフラワーを中心に

リース、コサージュ、アレンジ、各種小物雑貨の

オーダーも承っております。

 

お問い合わせはInstagramより

DMにてお気軽にどうぞ。

 

フォローもお待ちしております♡

 

 

image