もう会えなくなる6歳息子が大好きな先生 | 0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
息子を2倍のスピードで脳力UPした経験から地頭力&思考力を育てる『ママの手育脳メソッド』を生み出し、0歳~6歳の子供のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

息子が通っている

市の発達支援センター

 

 

 

私は今でも

そこの療育には不満しかない・・😓

 

 

 

 

でもね

先生のお人柄は

とっても良かったのよね

 

 

 

 

 

 

🎁LINE公式でプレゼント中🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

もう会えなくなる
6歳息子が大好きな先生

 

市の発達支援センターですが

息子が3歳の時から4年間お世話になりました

 

 

 

その中で

3年間担当してくださった先生は

とっても優しくて明るい先生で

息子は先生が大好き💗

 

 

 

もちろん

先生はとっても良いお人柄なので

私も好きです😊

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

実は

今日が最後の療育の日なんです

先生に会うのも最後になりました

3年もお世話になりましたね😌

 

 

ㅤㅤ

市の支援は未就学児までなので

「1月が終わったら先生に会えなくなるよ」

と、息子に伝えていました

 

 

 

一昨日、息子に

「〇〇先生にお手紙書くんでしょ?忘れてない?」

と聞いたら、慌てて「書かなきゃ!」と(笑)

 

 

 

センターに通い始めたころは

ぬりえも、お絵描きも苦手で

嫌いだった息子ですが・・

 

 

 

絵を描いて、字も書いて

先生へのお手紙を完成させていました💮

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は

療育の先生も息子の成長を

喜んでくれると思います😊

 

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀わが子に高い地頭力をつけるには?🍀

 

 

 

🍀地頭力が爆上がりする「お片付け」🍀

 

 

 

 

🍀「勉強を苦行にさせない」6歳までの子育て🍀

 

 

 

 🌱親子教室タネマキ🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ幼児教室

親子教室タネマキ🌱

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク