夜中3時、6歳息子の異臭・・・ | 0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

0~6歳までが勝負!遊びながらラクラク子どもの脳力を伸ばし、高い『地頭力』を得て♡自分から学ぶ子になる♡子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
0歳~6歳の子供たちに地頭力と自分から学ぶ力をつける『ママの手育脳メソッド』を全国のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、遊びながら学ぶ力を引き出す育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

ソファーでウトウトしてしまって

夜中の3時に目が覚めた、私

 

 

 

ベッドで寝ようと

動き出したところ

息子(6歳)が起きてきた・・・

 

 

 

そして、異臭が!!

 

 

 (お食事中の方はここでストップ✋)

 

 

🎁LINE公式でプレゼント中🎁

▽LINEご登録は下記バナーをタップ▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 

夜中3時、
6歳息子の異臭・・・

 

なんと

ゲロまみれになっていたんです😱

 

 

 

どうしたー?!

と、とりあえず

パジャマを脱がして

洗って拭いて・・

 

 

 

その間に

旦那にベッドの処理を頼み

 

 

 

夜中に一気に目が覚める

大事件となりました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でね、結局・・

 

📍熱も平熱

📍腹痛も下痢もなく

📍吐き気もすでになく

 

ねむい~、と言うので

ソファーで寝かせました😴

 

 

 

 

私はベッドが使えないので

床に毛布を敷いて

息子のそばで寝ることに・・

 

 

 

おかげで私は翌朝

「腰が痛い・・・」

という状態でしたが(笑)

 

 

 

息子は前日同様

すこぶる元気!👦

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私たち夫婦は

アレは具合が悪かったんでは無くて・・

 

 

ただの食べ過ぎ❗

 

という事で落ち着きました🤣

 

 

食べ過ぎにはご注意を〜😓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、尋常じゃなく食べる息子

 

 

 

毎日

大人と同じ量をペロリと食べます

 

 

 

そして

食べ終わった息子のお腹は

ポッコリどころかボッコリ😅

 

 

 

たくさん食べて

元気なのは良い事ですが・・

おかげで私は

昨日は洗濯やら片付けやらに

追われる1日となりました

 

 

 

久しぶりのお休みがぁぁぁあ~

 

 

 

今日は

めっちゃおいしいスイーツ

自分に買おうと思います!

 

 

 

皆様、今日も子育てお疲れ様です

子供がいると色々あるよね〜😅

 

私は甘いモノを食べて今日も頑張ります😆

 

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネをまいています😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

 

▽下記バナーよりLINE公式へご登録いただけます▽

☆LINE登録へ進みます☆

LINE ID:@822nohyo

 

 🌱人気記事🌱

 

🍀わが子の地頭力をUPさせるには?🍀

 

 

 
 

🍀算数だけじゃなく金融教育もできる「お年玉」🍀

 

 


 

🍀繊細なお子さん☆たった2か月半での大変化🍀

 

 

 
 

🍀旅行は最高の育脳🍀

 

 

 

 

🍀「勉強を苦行にさせない」6歳までの子育て🍀

 

 

 

 🌱親子教室タネマキ🌱

 

0歳~3歳の

地頭力アップ幼児教室

親子教室タネマキ🌱

(京王線調布駅徒歩4分)

 

💛体験レッスンはコチラをタップ💛

↓↓↓

親子教室タネマキ体験レッスンリンク