0~6歳「イヤイヤ・反抗・癇癪」で地頭力がアップする秘訣♪ | 0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

0歳~6歳が勝負!絵本も知育教材も使わずに3分のスキマ時間でラクラク脳力UP♡世界に通用する地頭力&思考力育成☆子ども育脳レシピ

2倍速で地頭力がアップする育脳幼児教室講師の荒川りょうこです✩
息子を2倍のスピードで脳力UPした経験から地頭力&思考力を育てる『ママの手育脳メソッド』を生み出し、0歳~6歳の子供のママさんへ伝授♡
東京・調布駅徒歩3分、育脳幼児教室「親子教室タネマキ」を運営

 

 

 

 

☆LINE登録へ進みます☆

 

 

0~6歳「イヤイヤ・反抗・癇癪」
で地頭力がアップする秘訣♪

 

 

2歳頃からのイヤイヤ

3歳以降の反抗・癇癪

 

 

で、

ゲンナリ・・・

してませんか?

 

 

大丈夫ですか?

 

 

 

 

 

 

 

子供のイヤイヤ

反抗・癇癪がひどすぎて

英語や知育どころじゃないよ~

というママさんも多いわよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私の息子は今6歳ですが

発達障害ですので

イヤイヤも反抗も

ものすごかったです!

 

 

 

 

 

 

 

 

そりゃあ、もう
道行くおばあ様方に

何度、慰められたかしれません・・😢

 

 

 

 

 

もちろん

世の中、

子供に優しい人ばかりではないので

 

 


しろーーーい目も

あちこちで向けられましたよぉ~

 

 

 

泣き叫んで

暴れる声と音、

凄かったからね😅

 

 

 

 

 

 

 

 

ですが!

 

 

 

 

 

0歳からの脳の発達を学んでから

めちゃくちゃラク~に

イヤイヤ・反抗・癇癪対処

できるようになりました♪

 

 

 

 

 

 

しかも

イヤイヤ・反抗・癇癪に

ラク~に対応できるだけでなく

 

 

頭も良くなっちゃう対処法😁

 

 

 

 

 

 

 

おかげで

息子もすぐに落ち着き

色々と物事の理解が

進むようになりました!

 

 

 

 

 

 

しかもこの秘訣は
発達障害でイヤイヤ&反抗が
めっちゃ強かった息子だけでなく





 

私のお教室に通っている
生徒さんにも効果バツグン

だった方法なんです♪






 

この秘訣を知ったら
イヤイヤも反抗も

頭が良くなっちゃう

チャンス到来!


 

って

ママが逆に

楽しくなっちゃうかも😁







0~6歳の
イヤイヤ・反抗・癇癪で

『子供が落ち着き
地頭力がアップする☆
3ステップ』

 

 

この秘訣を

私のLINE公式で

プレゼント予定🎁🎁🎁

 

 

 

 

 

 

今週6/8(木)

プレゼントの受取方法を

LINEで発表します♪






LINEにお友達登録して
ワクワクしながら

待っててね~😆

 

 

『育脳のタネマキ』

LINE公式

↓↓↓

友だち追加

 

 

 

 

 

【育脳のタネマキ🌱】

育脳のタネまいてます😊

地頭を良くする0~6歳の育脳法

「英語脳」「算数脳」

「思考力」「読解力」

様々な育脳情報をお届け中

0~6歳さんの育脳について

知りたい方はお友達登録してね♪

↓↓↓

💛LINE公式💛

友だち追加

 

 

 

 

幼児教室体験レッスンはコチラから