ティモがお小遣いをコツコツ貯めて買ったもの | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

ティモが生まれて初めてバイトとお小遣いを貯金して、自分で買った高価な宝物。キラキラ

ゲーム用のラップトップ。アップ

キーボードが光ってカッコいいラップトップ。ブーブーリムジン後ろリムジン前ゲームはもちろんお得意ですが、チェスにもハマっています。


中3になってテストや宿題が増えて、遊べる時間が限られているのだけれどもね。思いっきり楽しんでるようで良かった。

ところでプレステは、娘たちと私のオモチャになりました。(エバヤンはコンピューターゲームはしませんw)

ニヤニヤふふふふふ。。。。。。


懐かしい。
ティモ生まれて初めてのラップトップ(子ども用)は、カーズだった。笑