水仙と沈丁花が咲きました | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

今日はいいお天気でした。キラキラ

水仙が咲きました。

クロッカスも咲いています。

水仙に紛れて白色と紫色のクロッカスも咲いているのはわかりますか?

満開が待ち遠しい。飛び出すハート

ムスカリも咲いています。


裏庭の沈丁花2号ちゃんが咲き始めました。





おまけ
春が近づいてきました。散歩のお楽しみ、猫ちゃんー。ラブ


まだ冬毛でモコモコしてます、撫で甲斐がありますニャー。

ニャー。


ラブラブラブラブラブ