ハロウィン2023 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

今夜はお楽しみハロウィンイベント。ハロウィン

子どもたちの、オヤツが貰える肝試しイベントでもあります。

ミアとエミのテーマは、『魔女のスープ』
この魔女のお鍋にオヤツをたくさん入れますぞ。グッ


ふたりとも気合が入っています。乙女のトキメキ
ちなみにミアの服サイズは私と同じ。

あたしは魔女よー

あたしは魔女の黒猫よー


暗くなる前に肝試しに出発。
オバケが嫌いなティモは、今年もお留守番です。

ドキドキ。滝汗

ハラハラ。笑い泣き母ちゃん、怖くて半泣き。

大きな注射に、ビビる私たち。

エバヤンは、この注射を刺され倒れてしまいました(演技)、ミアもエミも演技上手なパパに脱帽。オヤツをもらいます。飛び出すハート


いろんな演出、いろんなスリル。
毎年変わる演出で楽しい。









歩き回る人たちの仮装も怖くて萌える。ラブ


ゲッソリ


ギャァァァァァァ〜びっくりマークびっくりマークびっくりマークゲッソリ
これは夢に出そう。アセアセ



可愛い恐竜たちが居た。

































最後に訪れた場所がいちばん怖くて愛する肝試しでした。飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート






この撮影後に暗闇から魔女が出てきて心底ビビって叫んだ私。笑


楽しかった!

来年まで待てません!


ミアとエミは、お菓子をたくさんゲットしました。




留守番だったティモ、少しだけ分けてもらって大満足。グッデレデレ


去年のハロウィン思い出。
   ↓