情熱のウィング♡ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

昨夜はベリーダンス、ショーチームのレッスンでした。(来月のショーに向けて夏休み中でもレッスンは続行)

夏休みレッスンで猛特訓してるのは、ショーでいちばん最初に踊るイシスウィングを使ったオープニングダンス。



オープニングダンスは5人で踊ります。はじまりのポジションは、5人で縦に並び、私が一番前。(ドキドキドキドキ


身長の順番で、私が一番背が低いから一番前ってことなのですが、

このオープニングダンス、一番前からソロダンスで移動してはじまるという、、、一番前な私はとても重要なポジション、、、。(ドキドキドキドキ


オープニングダンス最初の8カウントのソロダンスがまだ固まらない(相変わらず即興に弱い)私。笑い泣き


イシスウィングは人生で初体験です。蝶のように舞いながら踊れて、めっちゃ楽しい〜音譜


このイシスウィング、大きくて家で練習するのは困難すぎる。アセアセ

代わりに菜箸を持って踊っています。(爆)