紅葉(コウヨウ)と黄葉 | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

塀の隙間からわが家に育ってきた隣人さんの庭木が、まっ赤に染まりました。カメラ



洋梨の木は、黄色に?茶色に?染まってきました。


私の足元には、今日もハバちゃん。ラブラブ


ハバちゃん「こっちも見てニャー。」

「ほうら、ぼくのベッドも秋になったんだニャー。」


お庭の花は、今も満開ですぞ。

ブッドレア。

宿根アスターは周りのお花たちを飲み込む勢いで成長中。グッ滝汗


あ、花の写真を撮ってる間、ハバちゃんはテーブルでお茶?が出るのを待っていました。ニヤニヤ
「遅いニャー。」




キリッ。キラキラ

ニャッ。飛び出すハート