つくし | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

ポカポカ陽気だった日曜日、近所の園芸屋へお散歩しました。音譜

 

ティモが何かを見つけた。ひらめき電球

 

つくし!

春ですねぇ。乙女のトキメキ

 

青い空の下、ミアとエミはステップです。

 

園芸屋に来た目的は・・・、

ミアが2年間ほど憧れてる白いハムスターちゃんに会うため。ラブラブ

 

アイスも食べました。ルンルン

 

 

水仙が咲き並ぶ帰り道。(左下にティモが少しニヤニヤ

 

ティモはママとおしゃべりしながらお散歩・・、

ティモ 「あ、、、」

 

カメラに気付いて、あっちをむいたティモ。

写真は恥ずかしい。ニヒヒ

 

ステップ組のミアとエミは、はるかかなたー。グッ

 

ミアとエミはお散歩から帰宅すぐ、プリンセスに変身して水分補給。ふんわりリボン

 

 

この日はポカポカ暖かかったけど、

週明け体感気温5度前後の日が続いています・・。

 

晴れてもとにかく風が冷たい!

寒い春です~。

早く暖かくなって~。あせる