ロッテルダムで1日遊ぶ | あきのブログ in オランダ

あきのブログ in オランダ

Welkom!
ようこそ!
2009年春にオランダ南西部ミデルブルグに移住しました。
オランダ人の旦那、3人の子どもたち、2匹の猫たちと過ごす、ちょっと刺激的(?)な日常生活を紹介します。

先週の金曜、仕事お休みだったエバヤンに家のことをお願いして、友達とロッテルダムへ行ってきました。ルンルン

 

ミッフィーちゃんグッズ売り場。

 

 

 

 

美術館みたい。デレデレ

 

 

ランチは、檜の豚骨ラーメン。

 

 

 

たぶん、オランダに住んで初めて地下鉄に乗った。キラキラ

(わたしが住む町には地下鉄はありません。)

 

大阪で働いていたときを思い出したなぁ。ウインク (毎日地下鉄に乗っていました。)

 

クッケラ Koekela の美味しいいケーキたち。ピンクハート

 

ディナーは、匠の味噌ラーメン。

 

 

 

抹茶アイス。

 

朝9時にミデルブルグ駅発の電車に乗って、夜23時にミデルブルグ駅に到着。

こんなににびっしり遊んだん、何年ぶりやろ・・。デレデレ

 

中華街で買ったインドネシアのシフォンケーキが夜食でした。流れ星流れ星

 

 

お買い物もたくさんしました。音符

食べられないストロープワッフル。

 

クリップです。ひらめき電球

 

コンパクトに畳める傘を購入。キラキラ

いないいなーい、

 

ばぁ。ラブラブ

 

ロッテルダムは何回行っても楽しい。ルンルンルンルンルンルン