東海デンタルリフレクソロジーセミナー | Be- ken

Be- ken

口の中から全身へ 究極の全身美容健康法
デンタルリフレクソロジー

皆さんこんにちは☺️

まずは、過去最大といわれた台風の被害に遭われた皆様にお見舞を申し上げます。

そして、特に被害のあった地域にお住まいのデンタルリフレクソロジストの皆様の被害が無いことを願っています。


今回、リフレッシュオープンされたばかりのワンダーデンタルクリニック様でデンタルリフレクソロジー養成セミナー三日間コースIN東海🍀
が始まりました🎵


二日間が終了し、来月皆さんにお会いするのが今からとても楽しみです🍀

今回は名古屋で開催でした。
ご存じのように、台風の接近により、セミナー開催も危ぶまれました。😢

でも今回のセミナー❗️なんと北は、北海道からのご参加と南は、鹿児島からのご参加があり、どちらの方も前日から名古屋入りし、ゆっくりとセミナーにご参加頂く予定でした。

今回、台風による、飛行機の欠航が相次ぎ、ギリギリまで変更に変更を重ねてどうにかセミナー参加が叶う(!)と連絡を頂き
5時間かけて新幹線でお越し頂きました‼️

予定していた参加者様全員が揃ってのセミナー開催となりました。
感謝です。✨✨

そんなハプニングもありましたが、
とっても楽しい✨素敵な✨みんなが笑顔になれるセミナーとなったようでした🎵

1日目は講義とはじめての実習に緊張の表情ですが、終わる頃には皆さんご自分の変化に身をもって体験し、驚きと‼️嬉しさで✨テンション⤴️⤴️






1日目最後は、懇親会🍀皆さんと一緒に夕食会です。


テンション⤴️のままいろいろな話に盛り上がります✨
この日は、参加者の方のお誕生日が判明(!)(!)
急遽お祝いもでき楽しい✨1日目となりました。



2日目に感想を伺うと、
こんなにも変わるなんて‼️次の日まで効果を実感してる☺️や、

歯科医院代表の方が、スタッフの実習している姿を見てとにかく笑顔でしているのを見ることができ、デンタルリフレクソロジーは本当に素晴らしい施術だと
参加させて良かったと改めて感じました。と伺えた事🍀
セミナーをしていて、本当にありがたく嬉しく感じました。😆



お昼は、東海支部長の✨お・も・て・な・し✨により、
名古屋名物がたくさん用意されました。もちろん笑顔もいっぱいです🍀✨



来月は認定試験があります❗️😏覚えることもた~くさんありますが❗️
是非、練習を楽しんでしてもらいたいと思います✨
皆さん頑張って✊😃



来月も講師一同皆さんと笑顔でお会いしたいと思います✨😆
まずは、2日間お疲れ様でした。  







ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン


e-kenの詳しい情報はこちら

http://www.be-ken.com/dentalrelfe.html

 


デンタルリフレの詳しい情報はこちら

http://www.dental-refle.jp/



ハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィンハロウィン