デンタルリフレクソロジー養成セミナー三日目in埼玉 | Be- ken

Be- ken

口の中から全身へ 究極の全身美容健康法
デンタルリフレクソロジー


こんばんは🌙😃❗️

デンタルリフレクソロジーの3日目が無事に終了しました☺️

3日目は1日目2日目で学んだ事を約1ヶ月各自練習を重ねその成果を発揮、発表して頂きます🎵

デンタルリフレクソロジーの認定試験でした。(^o^)

皆さんそれぞれ忙しいなかでしたが練習を重ねられて…💦
筆記テストと実技テストと症例の発表の結果‼️
皆さん見事合格✨でした。(^o^)

新たに、8名のデンタルリフレクソロジストが誕生しました❇️✨
👏

少しずつですが、デンタルリフレクソロジストが全国に増え、口腔から美と健康にアプローチし、たくさんの方々へ広め、伝えられる事とても心強く思います🎵
皆さんのこれからの活躍とても楽しみです✨😃💕

皆さんこれからたくさんの人にデンタルリフレを知ってもらい効果を体験してもらいたい‼️と早速やる気満々🎵
フォローアップセミナーのご参加もその場で決めて帰られました😃

一回りも二回りも大きくなった皆さんとお会いできる事楽しみです✨

ありがとうございました😃    


😃🎉皆さん合格おめでとうございます✨😆✨🎊










ひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカスひまわりハイビスカス

e-kenの詳しい情報はこちら

http://www.be-ken.com/dentalrelfe.html

 


デンタルリフレ

http://www.dental-refle.jp/