デンタルリフレクソロジー養成セミナーIN埼玉 | Be- ken

Be- ken

口の中から全身へ 究極の全身美容健康法
デンタルリフレクソロジー

埼玉、今井歯科さんの研修センターをお借りして、デンタルリフレ養成セミナー3日間コースの2日間を、無事に終える事できました☺️
今回も、受講生の皆さんご自分のスキルアップのためや、実際に施術を受けて体験し、感動して自分も施術をできるようになりたい‼️という方などが集まり、皆さんの吸収力
凄かったです。😆

理論の講義の後は、それぞれペアに別れて実習です。




皆さん初めてですが、上手くされていてとても素晴らしい2日間でした。

1日目終了後は、皆さんと一緒に懇親会✨🎶
いろいろなお話できて、楽しいひとときでした。



2日目は相互実習メインで行います🍀
昼食も一緒に過ごしいろんな話で盛り上がります🎵😁✨✨


会長との会話も弾みます☺️

3日目は、来月です。(^-^)それまでに受講生の方には施術の練習をして頂き、
3日目は、認定試験です。
筆記と実技のテストと施術症例発表があります。😆

実は、この1ヶ月が皆さんにとって大変かもしれませんが、頑張ってもらいたいと思います☺️

3日目皆さんの成長はもちろんですが、お目にかかるのがとても楽しみです。(^-^)









ハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカスハイビスカス




e-kenの詳しい情報はこちら

http://www.be-ken.com/dentalrelfe.html

 


デンタルリフレ

http://www.dental-refle.jp/