■ 35周年の特別なクリスマスディズニ-
 
 
こんにちは、『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。
 
 
ディズニーリゾートではクリスマス・イベントが開催されています
今回は1泊で行って来ました。
 
 
 
 
留守中一番気になるのが父親の事えー
 
 
父親が入院してからは、家族の事を優先にして来たけど
「思いっきり楽しもうと」決めて行きました(^^♪
 
 
ワールドバザールの『セレブレーションストリート』
一歩入るだけでテンション上がる(^^♪
 
 
 
 
シンデレラ城前のプラザではクリスマスを楽しむディズニ-の仲間たち
 
 
 
 
 
 
 
フォトロケーション見るだけで癒されるニコニコ
 
 
 
今年限定の35周年のロゴの付いた生木のツリーが
シンデレラ城の裏に設置されています、木の温もりが感じられます。
 
 
 
 
たまには、自分の為に時間を使って楽しむ事も必要です。
思いっきり満喫する事で幸せな気持ちになって満たされる
自分が満たされると気持ちに余裕が出ます。
 
 
パレードの様子は後日につづく
 
 
 

数秘とカードからメッセージ貰いませんかぁ?