■【2月分募集】数秘とオラクルカードでこれからは自分のために生きるセッション(オンライン)全国対応


こんにちは、『ここよりぃる』心のセラピスト永田孝枝です。


 

2月分募集開始

 

すぐに申し込む方はこちらです

 


結婚して、出産子育てと目まぐるしい日々を過ごして来て

自分の事を考える時間もなく気がつけば50代になり、

少し自分の時間が出来たとホット一息



子供は親の所有物ではないと頭では「わかって」いても

母親の役割が一つ終わりこんな想いをしていました。


□私の人生なんやったのと?


□これからどうしていいかわからない


□社会から取り残されている


□もう、若くない


□こんな気持ち誰にも話せない


□旦那さんが定年になった時どうしよう?

 

 

そして、自分の時間ができたと思った時に、予期せぬ介護が降りかかってきました。

 

 

□突然親の介護がやってくる

 

□子供の紙パンツは成長を喜ぶけども、親の紙パンツはこれからずっとかと思うと、悲しくむなしい、なんとも言えない気持ちに。

 

□親ならではの動作の見守ることの難しさ。

 

□自分の老後の事も気になる

□その悲しさやむなしさや誰にも話せない



こんな気持ちで毎日を過ごしていませんか?
家族や子供のために一生懸命頑張ってきましたよね!
時間に余裕が出来た今だからこそ、自分と向きあってみませんか?




介護で疲れてませんか?
その想いを話して、気持ちを切り替えませんか?

 


数秘で自分の今の流れを知れば、自分がどうしたいのかが見えてきます。
カードからは必要なメッセージで、自分らしい一歩を踏み出す方も多いです。

「あなたの数秘は○○だから、こうですよ」というのではありません。

 

 

自分がどうしたいのか、一歩踏み出すためのヒントが見えてきます

 


もう一人で考えないで下さい。

 

 

 


自分の本当の気持ちを知る事で、自分は何がしたいのかわかります。


出来ない事を探すのではなく、これか何が出来るかを探してみませんか?

一人で悩んでいても何も変わらない、行動する事で、変化が起こります。



自分事ってなかなかわからないですよね

誰かに話す事で氣付く事もありますよ
あなたの心の声を聞くお手伝いをします。

 

 

 

数秘とは

 

 

数秘とは、生年月日から導き出した数字(誕生数)によって、

 

・自分の得意とすること・スピリチュアルナンバー(過去生)

 

・今の生き方・エンジェルナンバ-(現在生)

 

・苦手とすること・チャレンジナンバー(未来生)

 

を知ることができます。

 

 

人生の波は、9年サイクルです。

個性を知って、特質を知り、今が9年サイクルのどの時期かということを知ったら、ラクにがんばり過ぎることなく、生きることができることができます。

 

 

数秘で、自分の誕生日の数字から、性格、才能、思考の傾向、時の流れを知ると、行動しやすくなりますよ

自分の個性を知ることで相手との違いを受け入れやすくなります。

 

 

数秘は、幸せに生きるための道しるべです。

 

 

 

 

 

オラクルカードとは

 
 
オラクルカードってご存知でしょうか?

 

 

オラクルカードには、天使や妖精などが描かれており、

カードに描かれているメッセージを受け取ることで『今後どのように対処すれば良いのか』などの参考にしていくためのものです。

 

 

その人にとって必要な前向きなメッセージを

伝えてくれるツールなんです(^^♪

 

 


 


カードに問いかけて引いてみると、その時に必要ななメッセージを教えてくれます。

 

 

 

 

セッションはオンラインで行います。全国どこからでも可能です

 

 

セッションはオンラインで、ZOOMを利用します。全国どこからでも可能です

 

 

パソコンやスマートフォンを使って

オンラインでセッションなど開催出来るもの。

 

 

お互い移動時間・交通費が掛かりません。

ワンクリックで繋がる便利な機能です(^^♪

 

 

 

 

 

 

IMG_20180320_123255616.jpg

 

 

 

 

 

 

セッションのすすめ方

 

 

 

事前に生年月日をお聞きしておきます。

 

 

数秘からは

エンジェルナンバ-(基本的な性格)

今年の流れ・今月の流れを伝えします。

 

 

カードからは、

必要なメッセージがわかります。

 

 

数秘とカードを組み合わせることによって、今の流れを知って、背中を押してもらい、気づきや自分の中にある答えを見つけることができます。

 

 

 

お出かけする時ってお天気、氣になりますよね

晴れるのか、雨なのか?

暑いのか、寒いのか?

わかると、それなりの準備して出掛けられますよね(^^♪

 

 

 

お話していく中で
あなたに必要なメッセ-ジをカードからお伝えします。
どのように感じられ受け取るのかは、


『自分の心の中にありますよ!』

‬‬‬‬

数秘で今の流れを知り
オラクルカードからのメッセージを聞いてみませんか?



IMG_20170624_205724257.jpg



あなたに必要なメッセ-ジをお伝えします。
お伝えするメッセ-ジは、あなたがどのように感じられ受け取るかは

これからの人生どうしたいかは、自分の中にあります。



カ-ドリ-ディングは占いではないので、YES NOのメッセ-ジではありません。


●いただいたご感想

「お仕事について今後の方向性のリーディング」

インスピレーションをフルに使ったリ-ディング
自分の内側を見つめる貴重な時間になりました。

この数年どんなリ-ディングを受けても「進め」ばかりのメッセ-ジ。

どこに進むのさえわからなかったけど、今日は見えた気がします。
孝枝さんの絶妙な誘導のおかげです。
有難うございました。   
                               
(N・T様) 

 

 

「自分の進む道へのリーディング」

気になる事があって、AかBかどちらか悩んでいる事があってリ-ディングしてもらいました。
自分でもたぶんAの方だろうなと思っていたらAを選択した時のキ-ワードばかりのカ-ドからのメッセ-ジをもらいました。

柔らかな話し方で本質を「見出して」下さいました。  

(Y・M様)

‬‬‬‬

店舗を契約更新か移転しようか悩んでいた時にリ-デングしてもらいました。

最初のカ-ド見た時に、やっぱり移転やなと思えました。

柔らかな口調やけど、ドンピシャなアドバイスをもらいました。

数秘で人生の流れも伝えてもらって、店舗移転流れに逆らってないなと確信出来ました。

(M・S様)

‬‬‬‬

 

 

仕事の事が気になって、リ-ディングしてもらいました。

「初心を忘れないで」のメッセ-ジ。

少し前から自分の中でモヤモヤしていた気持ちがスッとしました。

孝枝さんの優しさがにじみ出た話し方で癒されました。      
               
(k・F様)     

‬‬‬‬

 

 

早くやらないとあかん事があるのに、ずっとを先延ばしにしてきてました。

カ-ドからのメッセ-ジを見て、早くしないとあかんと思いました。

今の私にピッタリなカ-ドでした。可愛い絵柄にも癒されました。

(M・O様)

‬‬‬‬

 


あなたの一歩踏み出す「緒」(いとぐち)になりたいです
あなたにお会い出来るのを楽しみにしています。

 

 

 

 

【自己紹介】永田孝枝

IMG_20170302_232310923.jpg


京都生まれの京都育ちです。

50代になり子供が成長して、母親の役目が一区切りした。
これから先何をしていいかわからない。
残された人生どうしよう?

そんな時にカ-ドリ-ディングしてもらいました。
その時気になった1枚のカ-ド。
優しい絵柄なんだけど、何処か寂しそうなカ-ド。

まさに、その時の自分でした。
私もカ-ドリ-ディングしたいと思い、講座を受講しました。


数秘との出会いは、ある方のブログから、人は生年月日を選んで生まれてくる、ということを知りました。

答えは全て自分の中にあります。あなたのやりたい事は何なのか、心の声を聞くお手伝いあなたの「緒」いとぐちになれたら嬉しいです。

 


【数秘・オラクルカードリーディング】ビリーブセルフ協会修了

 

 

 
一歩踏み出そうか迷っているあなた
オラクルカードからのメッセージを聞いてみませんか?

 

 

京都50代 第二の人生は自分のために生きるセッション

 

●日時:セッション可能日

 

 

【2月分】

 

2月19日(火) 20時~

 

2月26日(火) 20時~

 

※上記日程以外で希望される場合はご相談ください(基本的に20時以降となります) 


●場所:オンライン(ZOOM) 自宅等

●費用:60分 8000円(税込)

●お支払い方法:事前振込


やじるしお申し込みはこちら
 

※「希望するもの」を「単発セッション」を選択してください。メッセージ欄に希望日時を記入してください

 




◆キャンセル・変更について◆

お振り込みいただいた時点で正式なお申込みとさせていただきます。
期限を過ぎてもお振込込がない場合は自動的にキャンセルとさせていただきます。


最後までお読みいただきありがとうございました。