まーた食べてるんですよ私達 | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

遅くなりましたが……
新年明けましておめでとうございます!
今年もどうぞ劇団おれんじジャムをよろしくお願い致します!!!

ども!劇団員の田口です!!
新年が明けてもう20日も経ってしまったんですね。
おどろきびっくりハッ


新年1発目の集まりは肉を食べました。
今年も食べてばっかりになりそうです。
そんな予感がする真顔


腹が減ってはなんとやら!!!
話し合いのためには必要なことなのです!!
そうなんだきっと!!!ね!!!!!真顔


ほら、ちゃんと落ち着いて話し合いしましたよ



今年最初に皆さんの前に出る事になるのは朗読劇になりそうです。
まだどんな話になるか、とかはお伝え出来ませんが楽しみに待っていただけたら!!!
とっても嬉しいです!!!!

今年もあっという間に過ぎちゃうんだろーなー照れ