次の一歩も | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

皆様お久しぶりです。ダイエット器具を買っただけでなんだか痩せた気になるでおなじみの、劇団員石崎です!(なお結果は伴わない模様)
私事ですが、先日32回目の誕生日を迎えました。早いもので、東京に出てきてもう8年になります。劇団員からは、Amazonギフトカードをもらったり、焼肉屋でメロンパンをご馳走になったりしてきました。そしてこちらが、そのAmazonギフトカードで購入した靴達。

人生初のブーツと、メロンパンのカロリーを消費するべく、通い始めたジム用のトレーニングシューズ!石崎32周年は、この子達と一緒に歩み始めたいと思います。
さて、それでは今回も恒例の謎かけコーナー、張り切っていってみましょう!
新しい靴とかけまして、
将棋の歩とときます。
そのこころは、どちらも慣(成)れるまでが大変です。
以上、2ヶ月近く放置していたくせにいつも通りのことしか書けないボンクラ、石崎がお送りしました!また次回!