冬の定番といえば… | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

皆さん、こんにちはー!(´・ω・`)ノ

副主宰の花森です。


今回はいつもの石崎邸にて、話し合い!!


でも、その前に…腹ごしらえしとこうか!

という事で、皆でお鍋!!



のはずが…主宰は体調不良で欠席!(>_<)

残念やね…(´・ω・`)
3人でいっぱい食べて、話し合おう。

さてさて、鍋の具材はこちら!!



はい。実は花森、当日の夕方まで船に乗って釣りをしていました。

ちょっと残念な釣果だったけど、釣れたからよし!!(*ゝ`ω・)

石崎くんとしゃけに振る舞う事ができました。



話し合いについては…

ちょっと面白い事できそうなんじゃねぇの!?ヽ(*´▽)ノ♪

ってな感じです。
皆さんに早くお伝えできるようにがんばりますねー!!

ではでは、また次の更新まで。(´・ω・`)ノシ