サンミー、いや、四位一体で頑張ります。 | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也


皆さんおはようございます。ブログの内容が薄味でおなじみ、劇団員の石崎です。写真は関西人のソウルフード、サンミーです。タイトルにまで無理矢理ねじ込みましたが、特に意味はございません。
今週は秋葉原集合後、軽くごはんを食べてからカラオケへ!プチ新年会へとしゃれこみました。……が、一曲ずつ歌ったところで、話題は今年の目標へ。朗読会、本公演、10キロ痩せる等々、ついつい話が弾み、気がついたら退店時間に。とても有意義でしたが、ちょっぴり複雑な時間となりました。また今度、劇団でガッツリ遊びに行きたいもんですね。個人的には温泉がいいです。
さて、そろそろお時間となりました。ここでまたもや謎かけをひとつ。
新年会とかけまして、食べると借金を背負ってしまう海産物とときます。
そのこころは、貝債務付き(開催睦月)なんちゃって。
薄味と言われたので、最後に無理矢理な謎かけを入れてみましたが、どうやら大成功のようですね。だってあなた、今、苦い顔をなさっていますよ。劇団員石崎でした。