明けましたおめでとうございます!! | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

皆さま!!
2018年!!1月1日!!!
明けましておめでとうございます!!!

新年1発目のブログは田口が任されました!!!
どうぞお付き合いくださいませ爆笑

昨年は「ほ〜むげ〜む-俺の家-」の公演があった年ですね!
一昨年は「オレん家食堂」が!
こうやって毎年本公演ができているのは
支えてくださる方々のおかげ、
観に来てくださる皆様のおかげです。

おれんじジャムは本当に沢山の方々のおかげで成り立っています。
心から、ありがとうございます。

今年は新しい事に挑戦したり
グッズとか作ったり
DVDとかご用意できたり……
そんな年になるよう劇団員一同頑張ります!!!

おれんじジャムを代表して(?)おみくじを引いたところ……
なんと………
{DE1C28D7-AF4C-4E08-A613-D9C9DC3219A6}

大吉!!!!!!
幸先いい!!!!!!!!!


そんな優秀な田口はニヤニヤ
劇団の皆さんからも一言頂戴してきました!!


主宰の大村さんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬からだビーグル犬あたま

いつも応援して下さる皆様へ

昨年は普段から温かく見守って下さる皆様のお陰で大変充実した年となりました。
これからも素敵な出会いが繋がり広がっていくように精進してまいります。
皆様どうかよいお年をお迎え下さいませ。

大村 健太郎


副主宰の花森さんビーグル犬しっぽビーグル犬からだビーグル犬あたま

昨年は皆様のおかけで本公演を行うことが出来ました。
2018年は本公演以外にもチャレンジしていきたいと考えておりますので、今後ともよろしくお願いいたします。

花森 敏郎


劇団員の石崎さんビーグル犬しっぽビーグル犬あたま

明けましておめでとうございます!劇団員石崎です!
昨年はお世話になりました。今年もよろしくお願いいたします!
新年の挨拶代わりに、謎かけをひとつ。
今年の劇団おれんじジャムとかけまして、急に柴犬が苦手になった愛犬家とときます。その心は、柴以外愛し(芝居がいい年)になるでしょう。お粗末様でした。

石崎 友也



では!
最後になりましたが、
今年も劇団おれんじジャムをよろしくお願い致します!!!

そうそう!
一富士二鷹三茄子!!富士山ヒヨコ🍆
初夢は見れましたか?うーん
私は覚えてないです!!
未来未知数!!!
楽しく生きます!ウインク