久しぶりの味 | 劇団おれんじジャムのブログ

劇団おれんじジャムのブログ

東京都で活動している劇団おれんじジャムのブログです!

主宰 大村健太郎
副主宰 花森敏郎
劇団員 田口笑
石崎友也

こんばんは!
おれんじジャムの田口です!!

先日劇団のみんなで高円寺のラーメン屋さんに行ってきました!!ラーメ
よく稽古終わりに通ったお店なのでとても懐かしい味がしました……
美味……

{710D059B-DEDB-43DB-900D-51F79BE1C4D3}

このラーメンを見て何か足りないと思った人。
間違いないですよ。
ネギとメンマがいません。
皆さん、好き嫌いは良くないですよ真顔


ああぁ………
また食べ物のブログ書いてたら見てる人に
「ここの劇団食べてばっかだな」
って言われる………滝汗

まあ食べてるんですけどねもぐもぐ

話し合いもしてるんですよ!!
ただまだお伝えできる段階ではなくて……!!


びっくりハッ
一つ言えることあります!!!
6月上旬!!!!
空けておいて下さい!!!!

ふわっとした情報ですみません笑い泣き

あれ、でもこれもう言っていいのかな??
でも言ってしまえばここに向けて頑張るだけだし良いとしよう真顔


よーし!
私も劇団員としてやる事やってくぞー!!
気合入れて頑張ります筋肉