なんなんだろーね?! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




おはれいかー!!






だんだん髪色が変わってきて


写真だとわかりにくいけど


いい感じにアッシュになってきたよぉ星カラフル



ええねええね口笛



1ヶ月に1回メンテとかしに行くから



自分へのご褒美だわわチュー




もうねぇ〜最近の自分は




自分のためというよりは




人の為に動こうかなって感じがあって




人の成長を見るのが嬉しいというか



なんというか…



うまく言えないけど




応援する側になりつつあるちゅーラブラブ




単に自分が踏み出す勇気が無いのもあるけど




いろいろ考えちゃうのよな〜




まわりにしたら簡単な事なのに




ずーっと無限ループで繰り返し



悩むとかね…笑)))




頑張れよ!自分!!!!





て、訳で今日は仕事がランチで終わるので



はよ帰って爪を切りたいと思います!笑



でわ、(。・ω・)ノ゙ イッテキマ-ス♪