何日もあいてしまった! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




おはれいかー!!






これは昨日の帰る時に撮ったやつキラキラ




観覧車がライトアップされてたからつい…




いつもは緑だった気がするけども!





はい、おはようございますチュー




最近は更新が無くて無くてごめんなさいアセアセ




ほぼ仕事で書くことすら




忘れちゃってますガーン




でも、今は風邪とか引いたりは




してないので元気ですキラキラ




そして、ライブもちょこちょこ決まってます




次は1/14(日)にメンバーの




瑛紫の生誕祭ですラブラブ




ぜひみんなお祝いしに来てねキラキラ




この日はメンバー揃うので暴れますルンルン







ハートみんなでお祝いしまっしょピンクハート




キラキラ出演者も募集中でーすキラキラ