天気良いね! | 礼華-reika-のブログ

礼華-reika-のブログ

好きな事書いていきます!!




おはれいかー!!







今日は日曜日ですね口笛



先週は土曜日より日曜日のが



忙しかったけど



今週はどうなんだろうな〜?!



最近は新しいバイトの子が4人も増えたから



なんとかやれてる感じだな星カラフル



厨房の人が1人やめたからパタパタな



感じもあるけどね…笑




今月はあと1つ予定があるけど




来月はすでに最低でも4つはあるなぁルンルン




楽しみでしかたないチューキラキラ




その為にも仕事頑張るぞぉ滝汗



でも、休みは自分で作らないと




疲れたまるから気をつけよっとゲローグハッ




でわ、今日もイッテキマ-ス♪




下矢印下矢印下矢印下矢印





あいかわらず声がキモいって言われる



うまれもったもんや!



しかたないわよ(*`・ω・´)キリッ