末広東Sさんのお庭*愛猫ゆずちゃんも一緒に記念写真♪2024.5.11(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東Sさんのお庭ラブラブ春のお花でとってもかわいかったのでお写真撮らせていただきました音譜(撮影5/11)

愛猫ゆずちゃんも一緒に出てきてくれましたよ~ラブラブラブ


普段お外に出たことないそうで、ちょっとドキドキしながらもお花に注目してましたラブラブ

 

かわいい~ラブラブ

 

 

お花もたくさん咲いていましたラブラブ

 

 

 

 

絵画みたいですねキラキラ

 

 

 

 

5日後の5/16には、芝桜やツツジも満開になっていました音譜

 

 

素敵なお庭を楽しませていただき、ありがとうございましたラブ