ら~めん穂(すい)さん♪*旭川市末広東1条14丁目2-7 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

おらが街5月号でご紹介した「ら~めん穂(すい)」さんピンクハート

 

記事を見てたくさんの方が足を運んでくださっているそうで、とってもうれしいですラブピンクハート

 

 

今回いただいた特典合格「おらが街持参でラーメン1杯50円引き(ハーフお子さまのぞく。グループ全員対象)」は、2024年6月6日までです。みなさんぜひご活用くださいねーー!!

 

 

看板娘の穂ちゃんとパパさんラブラブ

かわいい穂ちゃん音譜学校がお休みのときはお手伝いでお店にいることもラブラブ

 

穂ちゃんのおすすめ「とん塩野菜ら~めん(960円)」

野菜たっぷりグッキラキラ

 

こちらは季節限定「檸檬ら~めん」ラブキラキラキラキラキラキラ

見た目も美しいですラブ

 

数量限定で去年は7月中旬には終了していたので、気になる方はお早めにキラキラキラキラ

 

 

 

白味噌(ハーフ)とミニ炙りチャーシュー丼のセットラブ

 

次回は豚丼も食べてみたいですラブラブラブ

 

 

メニューですグッ

 

 

 

 

 

店内はカウンターと小上がり音譜

小上がり用のお子さまイスもあります

 

穂ちゃんの作品(じょうずーーーキラキラ

 

 

厨房の仕切りにはママさんが描いたイラスト音譜

 

 

とってもアットホームなお店です

みなさんぜひ行ってみてくださいねピンクハート

 

 

 

 

ら~めん穂(すい)
■住所/旭川市末広東1条14丁目2-7

■電話/73-6668

■営業/11:00~14:30、17:00~19:20

※スープがなくなり次第終了

■定休日/水曜日、火曜日は14:30まで

■駐車場/お店の前後にあり

■禁煙

■インスタグラム/@suisui0615

■X(旧ツイッター)→ 

 

下矢印地図