末広地域の交通安全意識を高めよう!末広まちづくり推進協議会交通安全街頭啓発活動2023.9.21 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広まちづくり推進協議会による「交通安全普及街頭啓発活動」の様子をご紹介します音譜

末広地域の交通安全意識を高めようと、毎年秋に開催されています

 

 

下矢印下矢印2022年の様子はこちら

 



9月21日早朝、末広・末広中央・末広東の3地区市民委員会と地域の各団体、小中学校、旭川中央警察署などの協力により140名が集まりましたキラキラ

みなさんたすきをかけて旗を手に、気合い十分グッ

 

国道40号線と環状1号線の交差点付近に並んで、交通安全を呼びかけました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

末広地域でこれだけの人数の方が活動に参加されているのはありがたいですし、とても素晴らしいですね。

 

 

みなさまおつかれさまでしたお願いラブラブ