大好きなおばあちゃんのお庭♪末広Oさん*おらが街の素敵なお庭2023(旭川市) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広Oさんのお庭をご紹介しますキラキラ

ちょうど夏休みで遊びに来ていた孫のまいちゃん(右)と、お友だちのみなちゃんピンクハート

かわいい笑顔でありがとうラブラブ

2人が大好きなおばあちゃん(Oさん)のお庭です音譜

 

 

限られたスペースを有効活用しながら、どこからでもお花が楽しめるようにと工夫されていますキラキララブ

 

 

かわいいお人形たちもたくさんいましたよ音譜

 

 

 

 

 

 

 

この小人さんたち、まいちゃんたち遊びにくるといつの間にか動き出して…

おしゃべりをはじめるそうです(笑)

楽しそうですね爆  笑ラブラブ

 

どのお花もイキイキラブラブ

 

朝晩2回の水やりをかかさず、愛情こめて育てていらっしゃいますラブ

 

ペンギンたちラブラブ

お友だちのみなちゃんはこの猫がお気に入りと言ってましたラブ

あちこちかわいくされていますねピンクハート

 

まいちゃんが2歳くらいのときにはいていた「長靴」!!

小さなかわいい長靴をプランターに変身させて、大切に飾っています音譜拍手拍手

1枚目のお写真でも、まいちゃんが手にもってくれていますよ!

 

 

ご近所の素敵な花友さんから、お花をわけてもらったりもするそうですラブラブ

 

窓の下も華やかにラブラブ撮影時にはピンク色のアジサイがみごとでしたラブラブ

 

 

きれいですね~キラキラ

 

 

 

 

あまりにもきれいで見惚れていたら、ちょうどOさんにお会いできたので取材をお願いしたんですラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

Oさんの優しくて明るいお人柄も伝わってくる、とっても素敵なお庭でしたキラキラ

 

最後にもう一度かわいいお2人のお写真をピンクハート

実は…カメラの後ろでまいちゃんのパパさんが変顔してくれているんです爆  笑ラブラブ(笑)

Oさん、まいちゃん、みなちゃん、ご家族のみなさま、撮影ご協力ありがとうございましたピンクハート