「ら~めん穂(すい)」さんで檸檬らーめん♪旭川市末広東1条14丁目 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広東1条14丁目「ら~めん穂(すい)」さんの数量限定「檸檬らーめん」キラキラキラキラ

ご紹介前に今夏分のレモンが完売してしまったそうで、来年のお楽しみとなってしまいました~お願い

image

見た目も美しいですねラブ

 

有機栽培レモンを使用していて、皮まで全部食べられます。レモンの酸味が上品なスープにぴったりキラキラ

image

想像以上にレモン感強めです爆  笑後味はスッキリ!レモン好きな方はぜひ~グッグッ注意2023年今夏分は終了しましたお願い

image

 

 

 

お店は国道40号線沿いにあります。店内はカウンター3席に小上がり3席。お子様連れにも優しいお店ですピンクハート

image

真面目で優しいご夫妻が迎えてくれますよ。

6月で5周年を迎えられました。おめでとうございますお祝いお祝いお祝いお祝いお祝いキラキラ

 

 


メニューです音譜

 

 

 

どれもおいしそうで目移りしますね~ラブラブラブ

image

 

 

image

 

image

 

(檸檬らーめんは終了してます)

image

 

image

私のあとに来たお客様は「とん塩」や「炙りトントロ」などオーダーされていましたよ。

ぶた丼セットも気になりますラブ

 

 

 

よかったら行ってみてください~音譜

 

 

 

 

ら~めん穂(すい)

旭川市末広東1条14丁目2-7

■営業時間

11:00~15:00(ラストオーダー14:45)

17:00~19:20(ラストオーダー19:20)

※火曜日は15:00までの営業(ラストオーダー14:45)

■定休日/水曜日

※祝日の場合は休まず営業

 

詳しくはお店のSNSをチェックしてみてくださいね音譜

●Twitter

https://twitter.com/ra_men_sui0615/

 

●Instagram

 

 

【地図】