「寿し処清浜」さんが国道沿いの花壇にお花を植えてくれました♪ランチセットも堪能♪ | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

末広1条6丁目「寿し処 清浜」さんが、国道沿いの花壇にお花を植えてくれていましたよ~音譜(撮影5/19)

張り切ってお花買いすぎたようで、かなり豪華な花壇になっていました(笑)拍手拍手

 

楽しそう(笑)

朝からお花を植えるのが楽しみで楽しみでしょうがなかったそうです爆  笑グッ

 

 

このチューリップも清浜さんが植えてくれたんですよチューリップほんとはあと2本あったんですけど行方不明に…びっくり

かわいいですねチューリップ

 

ちなみに以前は商店会で植えてくれていたんですが、それがなくなったので…お店の前とはいえ公共の場所にこうして善意でお花を植えてくれているのはとってもありがたいことですねラブラブ

 

 

完成~キラキラ

おかげで通りが華やかになりました~ラブラブラブ

 

つづいて、お店入口に飾る寄せ植えも音譜

お花入りきらず(笑)

入り口に飾りました拍手拍手

いい感じですね~~音譜

 

 

最後は、平日ランチの写真ですラブラブ

 

 

天丼セットキラキラ

 

寿司セットキラキラ

 

そして豚丼セット~音譜

 

 

 

 

ではラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、清浜さんといえば…

かねきよ勝則さんが旭川でイベントを開催するようですよ~音譜

おなじくおらが街出身の「TwoT(ツーティー)」武田さんもゲストで参加されるようですキラキラ

 

チケット詳細決まり次第またお知らせしますね