たておか装飾さんの手作りこいのぼり♪(旭川市末広東2条7丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

末広東2条7丁目「たておか装飾」さんの窓に、こんな飾りつけがしてありました音譜

image

こいのぼりも、切り絵のお花も、奥さまが作ったそうですキラキラかわいい~ラブラブ

image

YouTubeやSNSで調べて試行錯誤しながら作ったそうですよ~!!

image

こいのぼりの目は、まん丸にするためにシールを探したそうですがなかなか見つからず苦労したそうですグッ

image

 

image

 

image

一番上には干支のうさぎさんもいましたラブラブ

image

季節ごとにいろいろ飾っているそうなので、今後注目してみたいと思います音譜

image

 

取材ご協力ありがとうございました音譜

 

 

 

下矢印前にハロウィーンのかぼちゃもご紹介させていただきました。そのときの記事はこちら