Hさんの妹さんの飾り♪クリスマス、お正月 | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

季節ごとに玄関を飾って楽しませてくれている、末広東のHさんラブラブ

仲良しの妹さんも、お家で飾り付けをされているとのこと!お写真をお借りしたのでご紹介しますね!!

 

 

わ~ラブ素敵に飾ってありますね~キラキラさすが姉妹ハートハートハート

image

 

これはどなたかの手作りでしょうか?かわいいですねクリスマスツリーラブラブ

image

 

聖歌隊の前にあるのは、お友だちが作ってくれたシュトーレンだそうですラブおいしそう!!

image

 

クリスマスの飾り、こんなにあるみたいです音譜

image

すごい~キラキラ お姉さんとお揃いの飾りもたくさんありますねピンクハート

 

 

外にもイルミネーションと、小さなツリーがキラキラ

image

出窓のところも素敵に飾ってあって、その様子は最後の動画でご覧くださいラブラブ

 

 

こちらはお正月バージョン鏡餅キラキラ

image

獅子舞がたくさん飾ってあって、さすがHさんの妹さんですね爆  笑ラブラブチューリップも春らしくてとってもかわいいですチューリップ

 

妹さんはお花がお好きなようで、この大きな壺にいけたアレンジメントも素敵ですよね~キラキラ

image

下矢印上の写真から数日経って、お花が開いたところです

豪華~ラブ

 

 

動画ですラブラブ

お借りした窓辺の動画とお写真を組み合わせて、1本の動画にまとめてみました音譜

 

 

 

お姉さんのHさんいわく「人類みなお友だち」な妹さん

きっと明るくて素敵な方なんでしょうねハート

お写真楽しませていただき、どうもありがとうございました!!

 

 

 

 

下矢印Hさんの玄関記事一覧はこちら