おらが街9月号発行しました!見てね~!高橋新聞店(旭川市末広1条5丁目) | おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

おらが街のブログ*高橋新聞店(北海道 旭川市)

北海道旭川市末広・末広東・春光・花咲の地域密着情報いっぱい♪中の人はミニコミ紙「おらが街」の取材で地域をまわっているよ!
(有)高橋新聞店
北海道旭川市末広1条5丁目
北海道新聞の販売店です

 

9月2日(金)、おらが街9月号が発行になりましたラブラブ

今月は、3年ぶりに復活しつつある地域行事の様子、おらが街の素敵なお庭、お店紹介(キッチンpieceさん)など、地域密着の楽しい話題満載です音譜

 

 

※末広アカシヤ町内会さん、「第5回夏祭り」とご紹介してますが、今年はお祭りは中止で「七夕と盆踊り」をささやかに楽しむ行事でした。コロナ禍3年目の夏、まだお祭り復活とまではなってないようです。ごめんなさい!!

 

 

 

 

image

 

image

 

 

 

 

NEWおらが街はWEBでも公開中ですNEW下矢印下矢印

 

 

 

 

 

【おらが街のスポンサー様】

 

 

 

【おらが街設置場所】

おらが街は各スポンサー様の店頭や待合室ほか、旭川市末広図書館、末広公民館、末広地区センター、北部老人福祉センター、末広地域活動センターあつま~る、東鷹栖公民館にも置いてもらっています音譜ご自由にお持ちください(*^^*)

 

 

 

【おらが街について】

ひと月に一回、高橋新聞店で発行している地域密着ミニコミ紙ですOK

発行部数は10,000部

創刊1990年合格

image

 

 

 

image

 

グーグルマップはこちら星

 

広告、取材のご依頼も、お気軽にどうぞ(^^)/ハート

 

 

 

(有)高橋新聞店

旭川市末広1条5丁目1-6